2016y02m16d_115040624.jpg


リュエミリーナのヘアビューザー2エクセレミアムを手にした方から、
おすすめの口コミがありましたのでお伝えします。

●口コミ1
高額であることと、パナソニックのナノケアと
あまり変わらないとの意見があったので、とても悩みました。
しかし、いつもお金をかけているトリートメント費用を考えると、
その代わりになれば…という少しの期待を胸に購入を決断。
いままで使用していたパナソニックのナノケアとの比較もふまえて記載します。

一番始めに使用した時は、やはりナノケアとそこまで変わりませんでした。
重さも音の大きさも同等レベルです。

しかし、翌朝いつもどおりクシでといた時…雲泥の差でした(驚
サラツヤが続いて驚きです、寝ぐせもボチボチついてはいますが…。
でも、ナノケアはここまで持続しなかったのですから、それだけでも驚きです。

数日使っていくと、ますますサラツヤになっていく感覚です。
もちろんシャンプーなどは変えていませんが、洗いあがりツルツルです!
シャンプーやトリートメントの費用を考えるならば、
多少お値段が張ってもずっと使えるこの商品に買い替えた方がお得です。
最初は買うかどうか悩みましたが、買って本当に良かった!とてもオススメです!


●口コミ2
全く違う!買って大正解!!
サロンで勧められたのですが、お値段が高い為、買わずに帰宅しました。
サロンのトリートメント後、自宅のドライヤーを使用しましたが、案の定バリバリに…。

やっぱり購入しよう、ということで購入して使ってみましたが、本当にビックリです!!
わたしのバリバリでパサついた髪が、スルスルっと、さらに頭が小さくなった!!
1回で実感したのは本当に驚いた!
髪質がそこまで良くない剛毛タイプにはすぐ効果が出てくるのかもしれません!
これからも使い続けるのが楽しみです!


みんなが注目のリュミエリーナのヘアビュザー2エクセレミアム、
これは手にしなくちゃ美髪は手に入れられないかも!!

⇒詳しくは楽天販売ページで!